紺野くんは閉じ込めたい

印刷

完成稿

紺野くんは閉じ込めたい

完成稿に関するアピール

なるべくキャラの表情など丁寧に描くよう心がけました。

【変更点】

・4p ヒロインが鼻血を出しているコマを追加

・7p 4コマ目ヒロインの表情を大きく描いてセリフを強調しました

・10p 最後のコマを目だけにしてヒロインの感情をわかりやすくしたつもりです

・12p 紺野くんに証拠写真を撮ったスマホを持たせてより怖い雰囲気にしました。こいつは恋人なのか?と質問攻めのセリフも追加してます。

・15p 4コマ目は引き気味だったので、アップに変更しました

 

絵がまだまだ安定しないので、そこは改善していきたいです。

トーン処理が慣れなくて他の漫画を参考にしながら描きましたが難しかったです。

ヒロインの西野さんの変態性と紺野くんの可愛さと怖さを楽しんでいただけたら幸いです。

文字数:325

印刷

ネーム

紺野くんは閉じ込めたい

ネームに関するアピール

前回の課題で言われた自分が何を好きなのか、自分の性壁について考えながら、今描きたいものを描きました。

ヤンデレを描こうと最初から決めていたのですが、最初の設定は学園もので上手くまとまらず

社会人設定の方が制限がないなと思い、少女漫画よりは年齢層が上の20~30代くらいを想定しました。

前回よりヒーローの色々な表情を描くことと、ヤンデレだけど暗くならないよう意識しました。

自分の方向性としてはラブコメが描けたらいいなと思っています。

【気になっている点】

・文字が多い

・ずっと室内での会話なので、絵が短調になっている気がします

・5〜6p文字が多くて読みづらくないか

・12〜13p展開が急じゃないか

 

コマ割りなどもっと工夫できたかなと思ったのですが時間がありませんでした。

よろしくお願いいたします。

 

文字数:342

課題提出者一覧