子うさぎから逃げられない

印刷

ネーム

子うさぎから逃げられない

ネームに関するアピール

1回目の課題のペン入れがどのくらい時間がかかるのかわからないので、早めにネームを出しておきます!

2回連続でこんな話ですみません!!

自分の今一番描きたいもの、それはやはりボーイミーツガールでした!

冴えない男性が完全無欠の美少女と出会うことでドタバタとトラブルに巻き込まれていく、そんな話をメインの作風にしていきたいと思います。

なお、舞台は今回も歌舞伎町でした。さすがに歌舞伎町の話ばかり書いても広がりがないので、この後の課題では歌舞伎町は封印しつつ、サスペンスあり、アクションあり、お色気あり、といったマンガを描いていきたいと思います。

 

今回の着想としましては、ある界隈の人たちが全員知っているマンガというのがあると思うのですが(明日、私は誰かのカノジョ、メイドインアビスを知っていれば大抵話が通じる世界があるのですが)、実はそれは裏で全部仕組まれていたら面白いなー、というところから始まりました。バニーガールを主人公にしたのは私の趣味ではなく、自然に肌を露出できるのがいいな、と思いバニーガールにしました。今思えば戦うバニーガールってあまり見たことなかったので、この設定にしてよかったと思います。

締め切りまでにもう少し修正するかもしれませんが、ご確認どうぞよろしくお願いいたします。

文字数:540

課題提出者一覧