私を忘れないで

印刷

完成稿

私を忘れないで

完成稿に関するアピール

ネーム公表の際、指摘のあった
・時系列がわかりずらい
・田舎のディティール
・読んでいて嫌になるくらいのものを~
等意識しつつ制作しました。
主人公の呼び名はあだ名感をどうにか残したかったので一旦あーちゃんにしました。
ご高覧お願いいたします。

文字数:116

印刷

ネーム

私を忘れないで

ネームに関するアピール

ジャンルとしては何というかわからないですが、人間ドラマのようなものを作っていきたいと思っています。

根の部分としては「時間」、「記憶」、あたりをテーマにしつつ読んだ後になにか残るような読後感のあるものを制作したいと思います。
また、漫画やドラマなどを見ていると「ああ、わかる!」と共感とすることがまれにあります。
そうしたとき何かまだ言葉にならない部分で会話できたような気持になることがあります。そんな作品を作ることができたら、と考えています。

反省点、課題点
①スピードアップ
時間がかかってしまいほとんどのページが「大」ラフ状態になってしまいました。なんとか効率よく進めたいと思います。

②16Pの難しさ
大きく展開しようとすると足りず、少なすぎてもあっさりとしてしまう気がして、改めて絶妙に難しいページ数だと思いました。

③性的な描写について
着想してしまったのでそのまま仕上げましたが入れることが正しかったのかわかりません。ただ変に避けるよりはドラマ展開の選択肢の一つとして考えようと思っています。

④整合性
ストーリーや設定を盛り込もうとするたび整合性の壁に当たり、その難しさに気づきました。
このクラスの皆さん含めお話を作っている人はすごい。どうかしている。

以上です。
ご高覧のほどよろしくお願いいたします。

文字数:546

課題提出者一覧