カート・コ・バーン 井浦慧は死にました。 Twitter:@cart_co_burn(カート・コ・バーン) 提出課題一覧 第 2 課題 文学 テーマ 「文学のリハビリテーション」 講師:大澤聡 課題提出締切| 2018年6月18日(月) 講評・ワークショップ| 2018年6月25日(月) 第 3 課題 文学 テーマ 「高橋源一郎についての評論を執筆せよ」 講師:高橋源一郎 課題提出締切| 2018年7月2日(月) 講評・ワークショップ| 2018年7月11日(水) 第 4 課題 文学 テーマ 「翻訳、とくに古典新訳におけるle plagiat par anticipationについて考察してください。」 講師:鴻巣友季子 課題提出締切| 2018年7月16日(月) 講評・ワークショップ| 2018年8月1日(水) 第 6 課題 ポップカルチャー テーマ 「平成年間(1989~2020)のポップカルチャーで、この時代の、あるいは人々や社会の、あり方がもっともよく描かれている作品や事象を一つ選び、論じてください。」 講師:さやわか 課題提出締切| 2018年8月20日(月) 講評・ワークショップ| 2018年8月29日(水) 第 7 課題 ポップカルチャー テーマ 「tofubeatsについての評論を執筆せよ」 講師:tofubeats 課題提出締切| 2018年9月3日(月) 講評・ワークショップ| 2018年9月12日(水) 第 8 課題 中間講評会 テーマ 「最終課題冒頭部分を執筆せよ」 講師:東浩紀、佐々木敦 課題提出締切| 2018年9月17日(月) 講評・ワークショップ| 2018年9月26日(水) 第 9 課題 空間芸術 テーマ 「展覧会評を執筆せよ」 講師:黒瀬陽平 課題提出締切| 2018年10月1日(月) 講評・ワークショップ| 2018年10月10日(水) 第 10 課題 空間芸術 テーマ 「『アーカイヴ』と『レパートリー』」 講師:内野儀 課題提出締切| 2018年10月15日(月) 講評・ワークショップ| 2018年10月24日(水) 第 11 課題 空間芸術 テーマ 「平田オリザについての評論を執筆せよ」 講師:平田オリザ 課題提出締切| 2018年10月29日(月) 講評・ワークショップ| 2018年11月6日(火) 第 12 課題 映画 テーマ 「2018年を軸に、新たな映画史を構想せよ」 講師:渡邉大輔 課題提出締切| 2018年11月12日(月) 講評・ワークショップ| 2018年11月21日(水) 第 13 課題 映画 テーマ 「ラース・フォン・トリアー『アンチクライスト』(2009年)は、エンドロール冒頭でアンドレイ・タルコフスキーに献辞を捧げている。その理由を自由に論じなさい。」 講師:宮台真司 課題提出締切| 2018年12月5日(水) 講評・ワークショップ| 2018年12月19日(水)
第 4 課題 文学 テーマ 「翻訳、とくに古典新訳におけるle plagiat par anticipationについて考察してください。」 講師:鴻巣友季子 課題提出締切| 2018年7月16日(月) 講評・ワークショップ| 2018年8月1日(水)
第 6 課題 ポップカルチャー テーマ 「平成年間(1989~2020)のポップカルチャーで、この時代の、あるいは人々や社会の、あり方がもっともよく描かれている作品や事象を一つ選び、論じてください。」 講師:さやわか 課題提出締切| 2018年8月20日(月) 講評・ワークショップ| 2018年8月29日(水)
第 7 課題 ポップカルチャー テーマ 「tofubeatsについての評論を執筆せよ」 講師:tofubeats 課題提出締切| 2018年9月3日(月) 講評・ワークショップ| 2018年9月12日(水)
第 13 課題 映画 テーマ 「ラース・フォン・トリアー『アンチクライスト』(2009年)は、エンドロール冒頭でアンドレイ・タルコフスキーに献辞を捧げている。その理由を自由に論じなさい。」 講師:宮台真司 課題提出締切| 2018年12月5日(水) 講評・ワークショップ| 2018年12月19日(水)