ラストワン

印刷

完成稿

ラストワン

完成稿に関するアピール

この間文章を読んだりいろいろ考えたりした結果、考えていた全てのENDを一つにまとめて描くことにチャレンジしました。

ネーム時の繰り返しになりますが、三つくらいの経験を元に作劇してあります。もう二度と会うことのないであろうかつての知人、ありえたかもしれない関係、消えていったいくつもの種族、そういうものを描いた作品です。ラストワンというタイトルは、「最後の一人」であるとともに「最後の一回」でもあります。

拙いですが、これが私の初原稿となります。ご意見ご感想いただけると幸いです。よろしくお願い致します。

 

ジェットストリームばちこい

 

西岡京

文字数:265

印刷

ネーム

ラストワン

ネームに関するアピール

三つくらいの経験を元に作劇しました。原形をほぼ留めてないのでその点は個人的に満足しています。
もう二度と会うことのないであろうかつての知人、ありえたかもしれない関係、消えていったいくつもの種族、そういうものを描いた作品です。ラストワンというタイトルは、「最後の一人」であるとともに「最後の一回」でもあります。

オチをどうするか悩みましたが(鳥エンド、畑エンドなど)、とりあえず一番オーソドックスなものにしました。

今年四月から漫画を描き始めました。この作品は漫画としては初作となります。忌憚のないご意見ご感想をいただけると幸いです。皆さま一年間どうぞよろしくお願い致します。

(絵柄をどうするか試行錯誤中で多分変わります)

 

文字数:307

課題提出者一覧