さくら さくら

印刷

ネーム

さくら さくら

ネームに関するアピール

見開きを使うのはどんなときなのか、まず考え、

1・読者をびっくりさせたい
2・大きさ(物理的な、心理的な)を強調したい
3・美しい絵・景色を見せたい
4・感情の起伏のピーク

が思いつきました。

今回の課題では、13が当てはまると思います。
まず桜がたくさん咲いている絵を思い浮かべ、
そこに向かってお話を作りました。

見開きページは、スマホで縦に読んでもあまり違和感のないものになったかと思います。

また、スケジュールは立てたのですが、プロット途中で断念することが何度もあり、最終的に、前日に思いついたものを形にすることになりました

ただ、最初にスケジュールを立てたことで、最終的になんとかなったとも思います。

文字数:297

課題提出者一覧