恋人つなぎって気持ちいいの?

印刷

ネーム

恋人つなぎって気持ちいいの?

ネームに関するアピール

肉体的接触がテーマなので「恋人つなぎ」を主題に置きました。
恋人つなぎをする女の子ふたりを描かなくてはならない使命感に燃えました。

参考にしたマンガは『上野さんは不器用』です。

クライマックスシーンは13ページ目です。そこに至るまでの過程を意識しました。虎井のつけているアクセが効果的に映った気がします。反面 表情はネームの段階でもいまいちな印象があるので完成稿までに改善の余地がありそうです。

全体的な雰囲気は芸人(ラバーガールさん)のコントをイメージしたのですがマンガに落とし込む際に退屈な構図ばかりになってしまったかもしれません。そうならないよう工夫は凝らしたのですがもう自分ではわかりません。
虎井が思いのほかかわいくて感動しました。鼻ピアスや口ピアスはこの等身だとノイズになりかねない…と思いつつも描写しました。工夫は凝らしたのですがもう自分ではわかりません。
読んでいただいてありがとうございました。完成稿も頑張ります。

 

「あなたは創作の戦場にほうりこまれることになりました。あなたがそこで生き抜くために使えそうな武器はなんですか?」
・好き嫌いのはっきりとした価値観。またその理由を説明できるだけのロジックを持っていること。
・かわいい女の子を描きたいという欲求。
・意識の根底から湧き上がる自信。

文字数:545

課題提出者一覧