ボクらはそれらを愛とよぶ

印刷

完成稿

ボクらはそれらを愛とよぶ

完成稿に関するアピール

正直サイト使いづらすぎて圧倒的にイラつきます。

課題よりも何よりもアップ作業のストレスがやばすぎます。

仕事の合間ぬって一刻も早くスピーディーに用事を済ませたいのに全くスピーディーじゃない。

手間隙かけるとこじゃない。圧倒的に面倒すぎて精神的にキます。

サーバーのせいなのはわかってるけど脆弱すぎてサイトへの殺意がやばいです。

ともかく。

元から仕上がっているものを上げてしまって申し訳ないです。

完成原稿のサンプルと思ってお納め下さい。

未熟なもので、これがクリスタデビュー作でまだ慣れておりませんでした。

ガチャガチャさせるのが大好きで読みづらく、悪いクセです。

今後はもっとシンプルかつ艶っぽい原稿に仕上げられるよう精進したいと思っています。

よろしくお願いいたします。

 

文字数:327

印刷

ネーム

ボクらはそれらを愛とよぶ

ネームに関するアピール

大変申し訳ないことに仕事で新しいものを上げる時間が無く過去作をアップさせて頂きます。

まじで仕事に追われてて無理ですすみません。かつフルページBlで大変すみません。次回はちゃんと新しいものを持ってきたいです。

この作品は良いところまでいった連載会議を逃した大変悔しい思いをした作品で、

かなりしっかり作りました。

商業用に商品として自分で直すべき部分も重々理解しており、ただ直す場合この展開を全て覆すところまでしなければならない為、ここが限界値だったようにも思います。

まだまだ持ち込む気はある反面、3話分作りましたが会議を通らなかった為読み切りで載るくらいが限界なのかもしれませんが、よろしくお願いします。

文字数:299

課題提出者一覧