「かわいそう」とは言わせない。

印刷

ネーム

「かわいそう」とは言わせない。

ネームに関するアピール

自己紹介かもしれません。感動して泣いています(?)

ど真ん中ということで、死生観や人生観がテーマになるんだろうと思いつつ(どうもそうではないようでしたが!)、やはり16ページにまとめるのは大変でした。

内容としては、これが語られている他人の作品は好きになれません。
そういう意味で、私の真ん中を形にしたものの、私のストライク足り得ない作品だなと思います。
自分のかくものはずっとそうなんだろうなとも思います。

前回の課題のフィードバックで得たコマ割りの知識がなんとなく反映できたと思います。
まだ伸びしろがあるものの、課題1ネームに比べて少しコマ割りが上手にできたつもりです。
16ページに無理やり納めたため、展開が早く苦しい箇所が多い気がします。
ページが多いほど作業量が多く、時間もかかり、推考する難易度も上がり、きれいにまとめるのが難しかったです。提出を見直す余裕もありません。

完璧じゃないのはわかるものの、自分で見返してもどこを修正すればよいのかいまいちわかりませんでした。
端折りすぎの(ように感じられる)箇所をどうにかスムーズに接続したいなと思っています。
9ページ最後のコマ何描けばいいのかわかりませんでした。

答え合わせではないですが、ダメ出し、指摘をいただけるのが楽しみです。

文字数:536

課題提出者一覧