隣のフルハウス

印刷

ネーム

隣のフルハウス

ネームに関するアピール

イギリスに1年半留学していたのですが、登場人物はすべてモデルがいます。ウイスキーをペプシで割ってチキンばかり食べてたサウディ、The Whoが好きでベースばかり弾いてたサウディ、愛嬌がやたらといいサウディ、一瞬いていつの間にかいなくなったイタリア人、そして、ヒロインは隣のフルハウスに住んでいた中国人の女の子です。

フルハウスの中はやたらとテンションが高い状態で日々を過ごしていましたが、今思い返せば異国の地で若い人たちが集う青春の日々って感じでした。モデルの女の子はいつもニコニコしており、笑いの沸点が低く、ショートカットの童顔な女の子で、自己中心的なところも多々ありましたがこんな感じです。2つ年下でしたが、大学一年生の時から留学していたので、みんなから姉貴扱いをされていた気がします(後から来るアジアの学生を助けたい、という思いがおそらくあったんでしょうね)。

普段はフルーツばっかり食べてたのですが、マンガの通りなぜか餌付けをされており、イギリスには1年半いたのでエピソード自体はたくさんある感じなので、いつの日か連載できたら嬉しいな、と思います。読者層としてはグルメ×留学×恋愛あたりが好きな方に手に取っていただきたいです。

文字数:514

課題提出者一覧