完成稿
お姉ちゃん奴隷のシャイナ!!
完成稿に関するアピール
想定媒体はジャンプ+です。
ジャンプ+の福岡太朗先生の「純情戦隊ヴァージニアス」や四谷啓太郎先生の「悪魔のメムメムちゃん」などのギャグマンガが好きな層に届けるよう意識しました。
ヴァージニアスは純潔を守る戦隊と純潔を失わせようとする怪人の話で、
メムメムちゃんでは「男の娘」「SM」など様々な性癖に関するギャグが出てきます。
以上の作品から性に関することをギャグで描いていくのは人気だと考えられます。
そこで今回の作品では「軽いSM要素」「調教物」「オネショタ」をギャグマンガとして描くことにしました。
あらすじ
主人公は父親から厳しく育てられた貴族の少年です。
ある日、そんな主人公のもとに奴隷の少女が連れて来られ、一緒に暮らしていくことになります。
思いやりのある主人公に心を許した奴隷少女は、やがて身分すら気にしなくなり、
主人公と気安くやり取りをするまでの仲になります。
父親から「情けない姿を見せるな」と言われ、幼い頃から貴族としての生き方を強要されてきた主人公は、奴隷の少女から女装することを強要されたり、踏み付けマッサージをされたりなどされるうち、自身が持っていた狭い自己規定の鎖から解き放たれていきます。
奴隷少女から「情けない姿も好きだよ」という言葉を受けた主人公は解放感に震え、お話は終わります。
読者に好感を持ってもらうため、主人公は奴隷差別などしない少年という設定にしました。
また、攻める(いじる)側のキャラを奴隷、攻められる側を貴族とすることで関係性を転倒させ、倒錯的な面白さを演出しようと試みました。
クールで優雅な主人公が、実は父親から押し付けられた厳格なルールに苦しんでいるということをクライマックスで明かし、奴隷による踏み付けマッサージによってその窮屈なセルフイメージから脱却していくという部分に、ある種のカタルシスが発生するのではないかと考えました。
少年が女装させられたり踏み付けられたりするシーンでは、わかりやすいツッコミを用意し
ギャグマンガだと読者に分かってもらうことで、余計な悲壮感など感じさせないよう気をつけました。
また主人公も、そういった行為にまんざらでもない様子を描写するようにしました。
ページ数はメムメムちゃんの読め切りが16pだったことから、そのあたりのページ数がギャグマンガでは好まれると考え16pにしました。
またアプリで読まれることを想定して、1p字単位でのめくりを意識して引きのコマを配置しました。
よろしくお願いいたします。
文字数:1030