教師失格

印刷

完成稿

教師失格

完成稿に関するアピール

ネームからの変更点↓

①1P目で暑さのわかるコマを入れる ②足から上ってくるシーンで股間も意識する。

元々私はロングの構図が多く、どんな場所でやり取りをしてるか?というのを重要視してきましたが(ただキスしてるより、どこでどんな季節の中でどんな空気感でキスしてるかが重要!)、

でもBLを描くようになってからはとにかくもっと顔のアップを!!もっとカメラを近づけて画面をスッキリ!!と意識するようになっていつの間にかその場所の雰囲気とかそういう演出を排除しすぎてたんだと今回の課題の批評で気が付きました。

かといって最重要なのはキャラクターの表情が見えるアップだし、これから限られたページ制限の中で両立できるよう練習していきたいです。

先生の股間が反応していたことを、先生と生徒のお互いがどう思っているのかも入れたかったけどどーしてもどーーしてもページ数が足りませんでした・・・・・。

 

私事ですが今回初めてデジタル仕上げをしたのですがなぜか、デジタルだと画面の色のメリハリなどの感覚がつかめず・・・(今回は特に、湿度の表現の為トーン貼り過ぎました)その辺も少しづつ練習していきます。

 

文字数:483

印刷

ネーム

教師失格

ネームに関するアピール

触覚で個人的に一番ギャーーッといたたまれなくなるのは

自分が好意を抱いてたり綺麗だと思っている人に、汗をかいていて綺麗じゃない(と自分で思う)状態で相手から触れられることだなと思っていて、かつ自分が目を閉じていて緊張を悟られちゃいけない状態だとほんとにもうやめてくれーーごめんなさーーーい!ってなるので、その状況を描こうと思いました。

夏の汗ばんだ状態だと、湿った感覚や蒸れた匂いなども感じられるといいなと思い、セミの音で夏の感じを出し、かつ触れられたところに集中してる最中は周りの音が消え去る感じが出せていればいいなと思います。

文字数:263

課題提出者一覧