内側のバグで外側へ

作品プラン

内側のバグで外側へ

前衛的なものが好き。とにかく外側へ行きたい。いつも内側(≒既存のもの?)がつまらないから外側に旅をして面白いものを得てきた。

どうすれば外側に行けるか考えた。安直に内側のものとすべて関係を断ち切った後、辺りを見回しても何もないと思う。

きっと内側のバグを利用して外側に行くのがいい。

ゲームではバグが起きると通常行けないところに行けるし、通常起こらないことが起こる。それを逆手にとって利用する人もいる。

有限な数字で作った数式が無限に飛び出すこともある。

コンピュータなんかでもちょっとした設計ミスを利用して手を伸ばせないところに手を伸ばしたりする(犯罪)。

きっと今あるものも概念も考え方もシステムも、予期されていないものを組み合わせたり、ちょっと壊してやったりすると今までと違ったストレンジな様相を見せる。

それが見れたら結構嬉しい。

文字数:362

課題提出者一覧