物語を描く上で画面作りというのはとても大きな意味を持っています。
どんなに地味なお話でも、構成や演出、作画技法で大きなインパクトを読者に与え、画面の力で読者を引き込むことができます。

特別斬新なことをする必要もありません。
コマ割り、演出、フキダシの配置、様々な視覚要素を意識して、皆さんが普段漫画を描く際にこだわってる部分をより生かせるような、魅力的な画面作りを念頭に作品を描いていただければと思います。

(清原紘)

課題提出者一覧

  • Suda。
    Suda。
  • 森井餡
    森井餡
  • ねりけし
    ねりけし
  • やまだ亜麻
    やまだ亜麻
  • カワバタマサトシ
    カワバタマサトシ
  • 中山 墾
    中山 墾
  • 平坂系
    平坂系
  • 古城 まな
    古城 まな
  • 静脈
    静脈
  • カマナリ
    カマナリ
  • 喜多美 和味(わみ)
    喜多美 和味(わみ)
  • 首藤くびふじ
    首藤くびふじ
  • 増井 理佐子
    増井 理佐子
  • みよしよしみ
    みよしよしみ
  • 土屋耕児郎
    土屋耕児郎
  • なるとも
    なるとも
  • 津田名雪
    津田名雪
  • 福西 奈苗
    福西 奈苗
  • しらこ
    しらこ
  • 新 まほし
    新 まほし
  • 歯車(仮名)
    歯車(仮名)
  • 寿司クリーム
    寿司クリーム
  • 市庭実和
    市庭実和
  • 辻恵
    辻恵
  • 魚田古塲(うおだ こば)
    魚田古塲(うおだ こば)
  • をくのえ もか
    をくのえ もか
  • 若林稔弥
    若林稔弥
  • 山田 平日
    山田 平日